忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/20 [PR]
no text
2008/10/30 ドラフト
今日はプロ野球のドラフト会議がありましたね。 浦添商の伊波が指名されなくて残念でしたが、宮崎商の赤川や 大阪桐蔭の浅村、日南学園の有馬、中崎など見たことのある選手が多くてよかったです。
2008/10/27 クライマックスシリーズ
クライマックスシリーズは巨人が勝ちましたね。 僕は中日ファンなので中日を応援していたんですが、 3年連続とはいきませんでした。 そういえば、WBCの監督の件でも巨人の原監督の可能性が濃厚
2008/10/21 ドラゴンズ
中日が阪神に勝ってクライマックスシリーズ2戦目に進みましたね。 試合を見ていたんですが、阪神の岩田、中日の吉見両投手の投球が シーズン以上のものが出ていたと思います。 阪神は9回に守護神

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラフト

今日はプロ野球のドラフト会議がありましたね。

浦添商の伊波が指名されなくて残念でしたが、宮崎商の赤川や
大阪桐蔭の浅村、日南学園の有馬、中崎など見たことのある選手が多くてよかったです。

大学生でも今では甲子園常連校になりつつある、千葉経大付が初出場でベスト4までいった時の
エースで4番だった松本と、控え投手だった井上も指名されていました。

 

PR


クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズは巨人が勝ちましたね。

僕は中日ファンなので中日を応援していたんですが、
3年連続とはいきませんでした。

そういえば、WBCの監督の件でも巨人の原監督の可能性が濃厚のようですね。

世論では楽天の野村監督がいいんじゃないかとの意見が多いようです。

個人的に野村監督のイメージは万年最下位のチームを再建して
強くするイメージが強いので、オールスターのようなメンバーの指揮は
原監督の方が向いていると思います。




ドラゴンズ

中日が阪神に勝ってクライマックスシリーズ2戦目に進みましたね。

試合を見ていたんですが、阪神の岩田、中日の吉見両投手の投球が
シーズン以上のものが出ていたと思います。

阪神は9回に守護神藤川を出したんですが、4番のウッズに打たれましたね。

僕は中日ファンなので キターーーー(゜ ∀  ゜)ーーーーーー!!!!!っていう
感じで見ていました。

阪神も藤川出して打たれたならしょうがないと思いますけど


パリーグの西武とハムのほうも西武ハムに勝ち日本シリーズに王手をかけたようです。

短期決戦では投手力のあるハムのほうに分があると思ったんですが、
西武の強力打線のほうが勝っているんでしょうか?