忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラゴンズ

中日が阪神に勝ってクライマックスシリーズ2戦目に進みましたね。

試合を見ていたんですが、阪神の岩田、中日の吉見両投手の投球が
シーズン以上のものが出ていたと思います。

阪神は9回に守護神藤川を出したんですが、4番のウッズに打たれましたね。

僕は中日ファンなので キターーーー(゜ ∀  ゜)ーーーーーー!!!!!っていう
感じで見ていました。

阪神も藤川出して打たれたならしょうがないと思いますけど


パリーグの西武とハムのほうも西武ハムに勝ち日本シリーズに王手をかけたようです。

短期決戦では投手力のあるハムのほうに分があると思ったんですが、
西武の強力打線のほうが勝っているんでしょうか?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL